SSブログ

西松屋 妊娠線クリーム 効果 [西松屋 妊娠線クリーム 実感]

西松屋などに売っている妊娠線クリームは、"保湿"という面では効果はあるのですが、
・徹底的に予防したい
・できてしまった妊娠線を消したい
といった場合には、なかなか効果を発揮してくれない可能性があることが分かりました…!


といいますのは、お肌は上から表皮・真皮・皮下組織と構成されているんですね。

そして妊娠線はお腹が大きくなってお肌がグイグイ引っ張られまして、真皮や皮下組織に亀裂が入ってしまう事で妊娠線が出来てしまうんですね。


しかし、西松屋で売っているような市販の妊娠線クリームは、表皮までしか保湿効果がなく、真皮や皮下組織にアプローチできないため、徹底的な予防や出来てしまった妊娠線を消す、ということには効果が及ばないということだったんですね。


妊娠線のケアにはコストの面も心配になるとは思いますが、基本的に「一度出来た妊娠線を消すことは、かなり困難」ということも分かりましたので、これからしっかりケアされていきたい場合は、「市販のものでなく、しっかりお肌の深い部分までアプローチできる妊娠線クリーム」を選ばれてみることをおすすめします!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
西松屋 妊娠線クリーム 粉ミルク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。