SSブログ

西松屋 妊娠線クリーム ベタベタ [西松屋 妊娠線クリーム 皮膚]

西松屋には妊娠線クリームがいくつか置いていますが、

その中でも、比較的高い妊娠線クリームは、

「ベタベタ」とべたつきを感じるものがないようです…!



私の友達が、「こないだ買った○○っていう妊娠線クリーム、

ベタベタするから止めといた方がいいよ…!」

と教えてくれました…!



その妊娠線クリームは初めて見るようなものでして、

近くのドラッグストアで手に入れたみたいなんですね。


安い妊娠線クリームというのは「ただ有効成分が配合されているだけ」

といった感じで、使用感という所にまで配慮されているものは少ないのではないかな?

と感じたことがありました…!



しかし高い妊娠線クリームというのは、

使用感(肌触りや香り)、実際に妊娠線予防になるように

しっかりお肌の深い部分に作用するような作りになっているために

お値段が高めに設定されているのかな、と感じました♪



みなさま、妊娠線クリームに求めるものが違うと思いますので、

例えば「妊娠線クリームのベタつきを解消したい…!」といったお悩みがある場合は

「どういった部分を重要視するか?」

というところを踏まえて妊娠線クリームを選んでみると、

ぴったり&納得の妊娠線クリームがみつけられるのではないかなと思い、

ブログに書かせて頂きました♪


参考になりましたら、幸いです♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。