SSブログ

西松屋 妊娠線クリーム 実感


西松屋で売っている妊娠線クリームと言えば

ピジョンの妊娠線クリームを選ばれる方が多いのではないかな、

と思います♪



そんなピジョンの妊娠線クリームですが、

実際に使った方の意見としましては、

「ピジョンの妊娠線クリームを使ったおかげか、妊娠線が出来なかった!」

という声がある反面、

「塗り忘れたせいか、妊娠線が出来てしまった」

といった声もあることが分かりました…!



詳しくお話を聞いてみますと、

妊娠線クリームを使い始めたのが、

お腹が大きくなってしまっている6ヶ月目以降に

妊娠線クリームを使い始めたそうなんですね。



そして、専門家の方のお話によりますと

「妊娠線クリームは、妊娠した時の急激なお腹の引っ張りに耐えられるよう、

1~2ヶ月かけて妊娠線クリームをお肌に馴染ませることが理想的です。」

というお話を伺ったんですね。



これらのことから、妊娠線クリームを塗っているのに

妊娠線が出来てしまうパターンとしましては、

「妊娠線クリームを使ってのケアを始めるのが遅かった」

ということが原因になっているみたいでして、


逆に妊娠線クリームの効果を実感されていらっしゃる方は、

妊娠の初期の4か月目までに使い始められている方が多いことから、

はやめにケアをはじめることが得策だと分かりましたので、

参考にして頂けましたら幸いです♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。